ブログ

2015.09.24

こんなの、いかがかしら?

とうくりでは、木製家具も承っております。
これまでも、テーブルやキャビネットなど
大小さまざまな家具を
ご希望に合わせてお造りしてきましたが
今回は「ミシン座卓」を納入!

リサイズ

ミシンの奥に浅棚を付けてもらい
巻き糸をたっぷりストックできるようになっています。
上部の棚は、ソーイング本を置ける奥行きを確保し
飾り棚にもなります。

 

年輪を数えたら130ほどありましたよ 年輪を数えたら130ほどありましたよ

赤身のきれいな厚板をメインに設えた
W1200 H1400の総杉造りのこの座卓のおかげで、
部屋に入るといい香りがします(^^)

香りに癒されながら
創作意欲が向上すること間違いなし!

発注から出来上がるまでに少々お時間をいただきますが
世界でひとつのオリジナル家具。
おひとついかがですか?

長谷川

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

アーカイブ