ブログ

2015.10.15

嬉しいお誘いに(^^)v

リフォームの施工事例をアップさせていただいたT・M様と
これからアップさせていただく予定のT・K様にお誘いいただき
富士市の三日市浅間神社にある「樟泉閣」に行ってきました♪
(残念ながら詳細がのっているHPがありません)

富士市の老舗の結婚式場でもありながら
毎月変わりの季節膳を気軽にいただけるこの樟泉閣で、
T・K様のご主人様が腕を奮ってらっしゃいます。

各テーブルは女性のお客様で満席です。
私の到着を見計らって
お膳を運んでいただきました。

 

IMG_7853

 

IMG_7855

IMG_7856

IMG_7858

IMG_7859

IMG_7860

IMG_7863

 

IMG_7865

写真を並べるだけでも大変なくらい(^^)
おだしが香る優しい味で
久しぶりに「食」を堪能致しました~♪

これだけの会席料理を「温かく」「冷たく」出していただいて
野口英世さんが3人なんですよ!
すばらしいコスパにびっくりでしょ?
他にも、松花堂やミニコースなんかもあるようですから
これをご覧の皆様、
ぜひお出かけになってみてください(^^)

 

あ、ついでみたいな記事ですが
この三日市浅間神社では250年ぶりに新しい社殿を建て直し、
昨日、神様に初めてお食事を捧げる神事を行ったそうです。
総檜づくりの新社殿
宮大工の仕事ぶりも見てきましたよ~。

IMG_7867 IMG_7868長谷川

 

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ