ブログ

2016.01.25

火入れから見学会のHODAI!

HODAIの家!  の完成見学会の前日、

見学会の準備と一緒に密かに、薪ストーブに火入れが行われました!

 

IMG_5169 のコピー


お施主さんのSさん、特別に今日はお泊りで火の番!

朝方、事件?があったらしいですが・・・・・

見学会初日は、大寒波が来ていながら

おうちの中は、朝からヌクヌク!

 

IMG_5203

 

やっぱり、やり放題のHODAIの家です!

 
Sさんのおかげで、薪ストーブの暖かさが

朝から味わえて、

美味しいスープや焼き芋の薪ストーブクッキングを味わえて

ご来場の沢山の皆様も、得しHODAI!

IMG_5188

 

 

 

2日目には、富士ひのきのSさんもご来場!

 

IMG_1611

 

やっぱり富士ひのきは、いい! と宣伝?していきました!

 

NEWバージョンの床下収納のご説明をしている頃

 

IMG_5221

 

 

駐車場係りのMちゃんは、

IMG_1613

 

氷点下1.6度の極寒の地で、奮闘してくれました、

 

その頃会場内は、

IMG_1612

薪ストーブのおかげで、21度・・・・・・

 

IMG_5187

暑くて2階の窓を開けてました・・・・・

Mちゃん、ごめんなさい・・・・・

 

終盤は、恒例のOB会になっていました!

 

IMG_5200

Sさんの奥さんが

とうくりクッキーを焼いていただいたり

 

IMG_1608 絶品です!

 
とっても、とっても楽しい見学会でした!

 

たくさんのご来場のみなさま、

差し入れをお持ち頂きました、OBのみなさま、協力業者のみなさま

駐車所でご協力頂きました、ご近所のみなさま

そして、2日間泊り込みをして頂いたお施主様のS家の皆様、

ご協力頂きました、T家の皆様

本当にありがとうございました!


もう少しで完成です、楽しい薪ストーブライフの始まりです!




池田でした

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ