ブログ

2016.05.22

恒例!薪の会 大BBQ大会!

毎年恒例の薪の会大BBQ大会!が開催されました!

今年は、仕事都合や田植えなどの諸事情で、
メンバーの半分以下の参加でしたが、総勢50人
ものすごく良いお天気の中、おおいに飲んで食べて歌って?

IMG_2588

恒例の流しそうめんの準備も

IMG_7406

世界一旨いビールを注ぐマイスターWさんも

IMG_7419準備万端!

チビッコたちも、水鉄砲の

IMG_7434準備万端!

IMG_7444

豪華な持ち寄りお料理

IMG_7440

旨かったです!

チビッコたちもお手伝いができる年頃になっていました・・・

IMG_7418

IMG_7429

今年のサブメインは

IMG_7417丸焼き!

全ネジボルトに鳥さんが2羽!

こんな、肉の塊も・・・・

IMG_2584

IMG_7479

IMG_7460

食べ応え抜群!

こちらも恒例

IMG_7522

草すべり!

お腹が減ったら

IMG_7532流しそうめん!

IMG_7538今年もいろいろなものが流れていたな~

お腹が膨れたら

メインイベントの水かけ大会!

IMG_7556

そのあとは、当然!

IMG_2601スイカ割り!

チビッコかき氷屋さんも、またまた出店!

今年は

IMG_7481

超贅沢なかき氷でした!

鳥さんも

IMG_7447旨く焼けて
ムッチャ美味しかったんですが

今年のメインの登場!

マツイスペシャル!

IMG_7504

隅っこで、ジックリ火にかけていんですが

IMG_7508ジャーン!

牛タンのシシリア塩釜焼き!

IMG_7510なんて贅沢な!

アッ・・・・・・・・・というまに食べつくされてしまいました

うまかった~

奥さんでも、ビール片手に簡単に焚付けが作れる・・・・ホントはダメです
新型焚付けマシーン?も登場!

IMG_7485

お嬢さんでも、ポクポク簡単!

IMG_7503

薪の会つなぎもお披露目!

IMG_7529

ガーデンストーブもお披露目!

IMG_2603

上で焼き鳥できます!

という、とっても楽しいBBQでした!

IMG_7582

参加できなかったOBのみなさん
来年、呑みましょう!

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ