ブログ

2016.06.10

制震!  ついてます! 

こちらのお施主さんの父上、

ずっと前に倒した木を製材して隠して持っていました!(笑)

今回、このお宝をふんだんに使わせて頂きました!


IMG_4713

地松に地けやき?地ナラや地桜もあります!


IMG_1946

状態は抜群!

こちらのお宅のいろいろなところで使っていますので、
見学会で探してみてください!



断熱材が搬入されて、

IMG_6798

いつもの、相生杉もやってきました!

IMG_6797





IMG_6899

床が貼れると


IMG_7034

構造見学会です!


見学会が終わると

階段です!

階段も地元の杉!

なんと!

大工さんの手造り階段!

「ささら」が、アール!


IMG_7194

かっこいいです!


そして、こちらのお宅


IMG_7397

制震ダンパーが付いています

こちらのダンパー、あの「HKS」が作っている優れもの!


IMG_2669

とうくりでは、これから標準にしたいな~と考えています!

これで、震度7が、何度きても・・・・・・・!

詳しくは、お問い合わせください!



池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

アーカイブ