ブログ

2016.07.04

お店でも、壁塗り!

Cafe Oliviero、お店なんですが、

中の壁は、やっぱり自分で塗ります・・・・

これは、強制ではありません!

塗りたい!となれば、とうくりは全面的にバックアップします!

調湿効果抜群で、アルカリなのでカビも生えづらい「漆喰」ですが、
いつもの「青漆喰」ではなく、
イタリアンカラー?の「黄漆喰」

 

IMG_8055

 

今回、マスター?のHiromiさんの前のお店のお客さんたちが、
東京から駆けつけてくれました!

 

 

IMG_8027

初めてなのに、みなさんうまい!

 

 

IMG_8037
松井さんとこの大ちゃんも、うまいです!

 

 

 

IMG_8038
女性陣も長谷川のアドバイスのもと、 うまいです!

 

 

 

IMG_8040
職人さんも・・・・    ちがう、ちがう・・・・・

 

 

 

IMG_8054

Hiromiさんも、高いところを専門で・・・・うまいです!

 

 

 

IMG_8049

なぜか、われらが「梅ちゃん」がトイレを塗っています!

 

 

 

IMG_8067
楽しいお昼が終わると

 

 

 

IMG_8085
お昼寝・・・・・・     ではなく、

スパートです!

 

 

IMG_8082

 

 

 

なんと!

IMG_8078

一壁に5人の塗り手!

 

 

 

恒例の

IMG_8088

 

手形をつけるころに

 

 

 

 

IMG_8073

長谷川補修が入ります・・・・

 

 

 

 

IMG_8099

こちらは、指補修・・・・・・

 

 

 

 

IMG_8098

 

とっても楽しい壁塗りでした!

お店にきたら、手形や指補修を探してみてくださいね!
池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ