ブログ

2016.08.14

サクラ!

先月、お引渡しをさせて頂いたO様邸!

先日お伺いすると、なかなか粋な仮設ポストが

IMG_3237

 

風が気持ちよく
やっぱり、エアコンいらないね!

と話をしていると、

どこからかチェーンソーの音が!

 

そうです、隣の中学校のサクラの枝を切っていました

どれどれ!と見に行って
切っているお兄さんに、
「欲しい!」と言ってみると
気持ち良く、くださると!
しかも、家まで持ってきてくれると!

よく見ると、前に薪でお世話になりました
Y造園さんでした!

お引越しして、いきなりサクラをゲット!

枝です・・・・・・

IMG_3244

これでも、枝です!

 

二人で山に持っていって、

 

IMG_3459

玉切り!

 

IMG_3461

新調した斧で、これからパッカンパッカンと楽しみます!

その前に

 

薪を入れる薪小屋を作ります!

とうくりの薪小屋キットO様仕様!

1号機
IMG_3462

 

2号機
IMG_3463

これで、夏休みは薪割り三昧!

お疲れ様でした!

池田でした

 

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ