ブログ

2016.10.03

秒読み!

朝晩、だいぶ寒くなってきました

煙突掃除のまだの方、ぼちぼち急いだほうが・・・・

ということで、お手伝いに行ってきました


img_3720

煙突掃除のための、屋根に上がれる安全なルートと、
安全に作業のできる、煙突掃除台を完備するこのお宅、

img_3722掃除前ですが、
きれいです、
しっかりと乾燥薪を燃して頂いたようです!

img_3724-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc中からも



img_3725-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bcストーブの中も



img_3727

きれいに!

img_3728

毎年の恒例行事の終了!

今年の火入れまで、ぼちぼち秒読みですね!
と言っていたら

Olivieroでは

 

img_3768

しっかり燃やしてました!


しかも、薪の会の遠くのSさんが

img_3770

 

ストーブと話しをしてました・・・・・・

 

 

img_3767

 

いつもと違うストーブの、違う火を見ながら

 

img_3780

 

われらが松井さんと、ストーブ談議!

そこに、

 

img_3785

 

 

薪の会のNさんがあらわれ

 

楽しい夜が更けていきました!


さあいよいよ、シーズンイン
今年も楽しいストーブライフをお過ごしくださいね!



池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ