ブログ

2016.10.29

富士ひのきをよろしく!

先日、東京ビッグサイトで行われた
建材の展示会「ジャパンホームショー」を見に行きました。

日々、様々な建材・資材や
新しい工法が開発され
うかうかしているとすっかり取り残されてしまうので
こんな情報収集も大切な業務です(^^)

へぇ~っと思いながら、それぞれの展示ブースを覗いて歩き
ほぼ半日、歩き回りました。

そんな中で見慣れたのぼりを発見!
とうくりではお馴染みの「富士ひのき」のブースでした。

自転車スタンド 自転車スタンド

富士ひのきで作ったグッズ 富士ひのきで作ったグッズ

この自転車スタンド、
三島の市立公園「楽寿園」の正門前に設置されています。

霊峰富士の麓で育ったひのきたちが全国に知られるよう、
グッズ販売などを通して、スタッフさんたちも頑張って宣伝しています。

身近な素材「富士ひのき」
いろんなシーンで活躍してくれたらいいなと思います。

長谷川

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ