ブログ

2017.02.01

ひのきの伐採!

今日のお仕事は、伐採!

ひのきの伐採です!

池田が伐採をするわけではなく、
プロが、それもプロ中のプロに山から下りてきて頂きました!

というのも、


このヒノキを伐採するのですが、隣にかわいいクヌギさんたちがいて
このクヌギさんたちを、できるだけ残したいと!
お施主さんは、ダメならしょうがないね・・・・と
池田は、何とか残したいな~と




当日、プロ中のプロの壮絶な技を見せつけられました・・・・


枝払いも僕らとは、切り方が違う・・・・・

なるほど~   そうやって、こうやって、こうするのか~
とかなり勉強になりました!

チェーンソーの目立ての仕方も、なるほど~と
目からうろこの連続!



こんな素敵な、ヒノキ君たちになりました!

そして、クヌギさんたちは、


ほとんどが無事でしたとさ!

めでたし、めでたし!

池田でした

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     

アーカイブ