ブログ

2017.02.13

プレゼント!

先日配布されました「あいのりプレス」、お手元に届いていますか?

とうくりの家造りの内容と、とうくりの施行したお店

peace  cafe  Dinghy」さんと、「BER  Oliviero」さん

の記事が載っています!

今回、お店にご協力頂き、「あいのりプレス」をご持参で飲食のご利用をいただくと、

Dinghyさんは、クッキー2種類プレゼント!

Olivieroさんは、赤ワインデキャンタプレゼント!

の特典付き!



 

ということで、
なぜか、長谷川が「あいのり」を握り締めてOlivieroへ・・・・・
(こら、関係者でしょ・・・・・・)

マスターのHiromiさんが、にこやかに対応してくださいました。

 



 

4杯分くらいありました!

 

この日は、薪ストーブで

 



 

すみません

名前を忘れました・・・・・

 



 

こんな、野菜丸ごと薪ストーブで調理したった!
をだして頂きました!

 

 



 

やっばり、薪ストーブだと旨い!

素材ももちろん美味しいもの使ってますよ!

 

さあ、みなさんも「あいのりプレス」を握り締めて、

とうくりの家のリビングのような
OlivieroとDinghyに Go!

 

 

池田でした

 

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     

アーカイブ