ブログ

2017.02.19

今日も見学会!

「ペレットのある、平屋の家」構造見学会、2日目

本日も、たくさんの方にご来場頂きまして、ありがとうございました。
遠くは伊東からもご来場いただきまして、本当にありがとうございました。



平屋のこと、耐震のこと、ペレットストーブのこと、
薪ストーブのことまで、ちゃんとご説明できていたでしょうか?



実物をごらん頂ければ、おわかり頂けたかとも思いますが・・・・

 

 

たくさんのOBさんもありがとうございました!
相変わらず、説明役を押し付けてしまったり・・・・・
感謝しております。




ご来場いただいたのに、急遽駐車場の案内係をして頂いた、
イケメンRくん・・・・・  本当にありがとうございました。
助かりました!

そして、二日間建物を貸して頂き、お知り合いのご案内もして頂きました、お施主様。
ありがとうございました。


これから、後半戦に突入です!
楽しい家造りをしましょう!


池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     

アーカイブ