ブログ

2017.04.06

薪小屋!

薪ストーブもシーズン後半に入り、

薪が足りなくなってきて、節約モードに入っていたり
薪の購入をされたりといつもの光景がみうけられます・・・・

そういう池田家の薪小屋もすっからかんのものもあります・・・・

先日からその薪小屋に古タイヤが2本置かれています。



どこから持ってきて、何に使うのだろうと思っていたのですが

尋ねる機会もなく、風景に溶け込んでいたのですが

先日、「あのタイヤ何に使うの?」と尋ねられました・・・・・

へ?     俺?   いつ持ってきたっけ?
じゃなくて・・・・・・

ありえないでしょ!

どこの誰だか知らないですが、
人んちの薪小屋に古タイヤを不法投棄する輩がいますか?
確かにタイヤ置き場みたいな薪小屋ですが・・・・・

とんでもない世の中になってますね~・・・・・・・・

皆さんも、タイヤ置かれないように気をつけてくださいね・・・・・

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

アーカイブ