ブログ

2017.07.03

お出迎え

先週末、
「遊びに来てください!」に応えてお出でいただいたG&g様ご夫妻。
お誘い戴き、池田ともどもOlivieroに行ってまいりました(^^)

偶然にも、お客様のM様ご夫妻とバッタリ!
賑やかな宴会が始まりました~!
(呑めなかったgちゃん、ごめんよ!)
毎度の事ながら店じまいの頃まで盛り上がり、
天辺越えでの楽しい時間でした♪

いい気分で自宅に戻ると
玄関前に何やらもがいている物体発見!

 



大きさからすると、メスのカブトムシ?
羽化したばかりなのか、ひっくり返って起き上がれずにいたようなので
お手伝いしてあげました。

小さな親切運動をしたあと
ドアに手を掛けると、視線の脇にまたまた動くもの発見!



こちらは、周りとすっかり同化したヤモリさんでした~!

いやぁ、お出迎えありがとう♪
てな感じの、「気分は上々」な夜でした。

長谷川

 

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ