ブログ

2017.07.09

やりますね~ まきた君

暑いですね~

まだ、梅雨明けしていないんですよね?

みなさん熱中症には、気をつけてくださいね

熱中症対策品は、いろいろなものがありますが
先日現場で、この暑いのにジャンバーを着ている人たちがいまして
大丈夫かな?と思ったんですが、

なんと




 

背中にファンが付いていて、バッテリーで10時間可動するそうです!

なんか、おもちゃのようなファンが回ったって、どうなんだろう?
と小ばかにしていたんですが、

着せてもらうと・・・・・・

メッチャ涼しい!
しかも、汗をかけばその汗が乾くときの気過熱で、さらに涼しくなる・・・・・

これ、いいです!

さすが、マキタさん!

ただ石工事とか、ほこりがすごいところは
難しそうですが


このファンでドローンのように飛べたら
高所作業も安全になりますね!

マキタさん、期待してます!

なんてね

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ