ブログ

2017.11.28

これも初物!

先日伺ったOB施主Nさん宅。

前触れ無く、突然の訪問で済みませんでした!
でもでも、
皆さんに温かく迎えていただき
あったかいストーブ脇の特等席に(^^)

ちょうどご主人あぴちゃんも帰宅して
久々にご一家一同様とお会いしました!

夕飯どきだったものですから
気分は遠慮気味でしたが(?)
熱々のマヌカハニードリンクをいただき、
何だかまったりしちゃいました。

お姉ちゃんのAnnちゃんの近況を聞いたり
「私んち!」の進捗報告をしたり。
と、そのとき
「おやつにどうぞ!」と手渡されたまんまるな物体。

それは!
ちょっと前からニギニギして
弟Tuくんが作っていたおにぎりでした♪



お家ができたときにはよちよち歩きを卒業したばかりのチビさんだったTuくん。
もう一年生です。
そのTUくんが私のためにニギニギしてくれた「初おにぎり」

うれしい初物でした。

長谷川

 

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

アーカイブ