ブログ

2017.11.05

Hitomaの家! 構造見学会

構造見学会2日目

穏やかなお天気の中、たくさんのご来場をありがとうございました。




 

ばたばたで、ご説明が満足にできなかった方もいらっしゃったと思います。
申し訳ございませんでした。
丁度そこへ来られたOBさんが、急遽ご説明して頂いたり・・・
ありがとうございました。






平屋で家中がつながっているため
部屋数は、1部屋・・・・・・・
ですので、Hitomaの家!

隠れてしまう構造のアレコレ
木の家の調湿等性能の凄さを実感して頂けたのではないか、と思います。

 





他にも、ご来場頂きましたOBさんのみなさま、
ありがとうございました。



お施主さんも、ご来場者の皆さんに
的確なご説明をして頂きまして、ありがとうございました。
やっぱり、説得力が違いますね!

駐車場を貸して頂きました、M様。
差し入れをいつもありがとうございます、協力業者のみなさま。


今回初めて、Facebookに広告を出してみました!
反応して頂きましたみなさま、インスタに「いいね」等して頂きましたみなさま
ありがとうございました。


これから、仕上工事に入っていきます
完成見学会もお楽しみにしていてください!

来月は、「私ん家」の完成見学会を予定しています!
こちらもよろしくお願い致します。



池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

アーカイブ