ブログ

2018.04.02

元気に、楽しく!

いよいよ4月!

早めに咲き始めた桜がもってくれるか心配なところですが
今週、保育園の入園式にはじまり
幼稚園・学校関係の入学式が行われるところが多いようですね。

とうくりのOB様にも、
新一年生になるお子さんたちが4名いらっしゃいます。

先日伺ったK様のSaちゃんもその一人。
一昨年の早春にお引渡しをしたときは
まだ年少組の4歳でした。

直接お目にかかれなかったのですが
こんなお手紙を書いてくれました♪



しましまのしっぽはワオキツネザル。
その手前で楽しそうに笑っている、
作業服きている可愛い人物は私だそうです!

丁寧に書いた文字と
ハートマークもたくさんなラブレターです(^^)
うれしいなぁ~!ありがとう!!

 

新一年生のみんな!
元気に、楽しく学校へ通ってくださいね!!

長谷川

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

アーカイブ