ブログ

2018.04.21

自然山通信!

自然山通信という雑誌をご存知ですか?

アウトドアや山歩きの雑誌ではありません!

 

 

 

 



 

トライアルの専門紙です!

昔は、トライアルの雑誌も本屋さんで見られましたが、
最近では・・・・

 

この自然山通信に、先月開催した
地元の全日本国際A級トライアルライダー
今年は、ゼッケン1番の「永久保恭平選手」の
デモンストレーションの記事が載っています!

 

薪の会のメンバーSさんご一家や
池田もでてたりして!



 

3月から始まっている、全日本トライアル選手権の模様や
いろいろな情報がでてます!

 

 

そして、とうくりの広告も出てます!



 

この写真

とうくりが造ったワインバー
「マスティカヴィーノ」で撮りました!

 

気持ち良く? お店の中にレーサーを入れさせてくれました!

キクちゃん、ありがとう!

キクちゃんです!

 

 

ワインバーで、イタリアンのトスカーナ料理のお店です

イタリアワインを飲み比べて、楽しく過ごせる
薪ストーブのあるお店です!

 



 

 

バイトのケンちゃんと

 



おまちしてま~す!

 

 

さて、自然山通信ですが
どこに売ってるの?

と聞かれますが、やたらには売っていない
超激レアの雑誌です!

 

 

そこで、今回ご希望の方にプレゼントいたします!

「自然山通信、欲しい」とお名前とご住所とともにメールください!


池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

アーカイブ