ブログ

2018.05.20

かえりたくなる家!   構造見学会

構造見学会でした!

たくさんのご来場をありがとうございました。


今回は、構造のイロハをご説明いたしました!



構造って楽しいんです!

ご説明をしているのも、なぜかとっても楽しい!






お天気も良く!



カモくんたちも、楽しい!



玄関が無い家なんです!

ですから、皆さん入り口でビックリ!
大方の方が入り口で戸惑っていらっしゃいましたが、
ご説明すると、納得!




木の家の凄さも、ご説明させて頂きました。

うまく伝わったかな?


しかし、相変わらずバタバタしていまして
十分なご説明ができなかい場面が多々ありまして
申し訳ございませんでした・・・・





ご来場頂きました、みなさま

2日間建物をお貸し頂き、ホスト役までして頂きました、お施主様

遊びに来ていただきましたOBのみなさま

駐車場を貸して頂きました、近隣のみなさま

応援に来ていただきました
H設計さん、R君、協力業者のみなさま

バターココナツを箱で提供して頂きました、ボイスQ様

本当にありがとうございました。


楽しい、見学会でした!


池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ