ブログ

2018.07.27

研修!

とうくりに入社してから、研修といえば専らOJTでして今回が初めての座学での建築に関わる研修でした。

 

場所は、まちづくりセンター東部事務所というところです。

 



 

まちづくりセンターとは、建築基準法に基づき、建築確認や検査を行う機関として国土交通大臣や都道府県知事から指定された公正な民間機関です。

 

このような、セミナーを無料で開いてくれるのは本当にありがたいことです。

 

現場監督、建築営業のセミナーを2日間に渡って受けさせてもらったのですが、改めて奥が深く、多くの知識を必要とする業界のなだなぁと思いました。

日々勉強を忘れず取り組んでいこうと思いました。

 

大川

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ