ブログ

2018.09.21

今日はワンにゃん

とうくり開設以来のお付き合いを頂いている
お客様宅へ行ってきました。

当時の工事の様子はこちらから

こちらのお宅は、
お仕事柄、わんちゃん・ねこさんがいつも在宅。
すっかり顔見知りになった猫のモコちゃんが
打ち合わせ資料の上に寝そべって撫でてアピールです(^^)

残念ながら、美人猫の写真は撮れてませんが
部屋を移っての打ち合わせ中に見つけたこのチビさんたち♪



きゃ~!
なんとラッキーな!!

つぶらな瞳で見つめられて、
7年前に亡くして以来、
四足の動物は飼わないことにしている心の鍵が
外れてしまいそうです。

どんな動物も
小さい頃のかわいさは格別ですね。

とーっても癒された本日のお仕事でした。

長谷川

 

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

アーカイブ