ブログ

2018.10.08

応援に行ってきました!

とうくりと職人さんたちで応援している
全日本国際A級トライアルライダーの
永久保恭平選手!

いよいよ全日本トライアル選手権もあと2戦!
先日は、地元の中部大会が開催されました!
地元といっても岡崎ですが・・・・
応援に行ってきました!






全日本ですので、観客も多く盛大でした!





パドックにはとうくりの旗も!

そして、早速腹ごしらえ!






名物? のメッチャ旨いカレーうどんや





愛知ですので、ホッとドックに八町味噌!





オムそばやなんやかんやでおなか一杯!


ここは、車を停めて、腹ごしらえしているのが真ん中で
その周りでレースが行われています!





そして、我らが恭平選手をさがしに山へ!






いました!





とうくりの杉のユニフォーム?が輝いています!




最後はスーパークラスのスペシャルセクションで大盛り上がり!





恭平選手は、あとちょっとの4位でした!





レース後、なんと





抽出のドーピング検査に大当たり!
検査員の方、トイレはもちろんどこに行くにもピッタリはりついて行動するんですね!
表彰式まで、トイレ我慢してくださいって・・・・
恭平選手、真っ赤な顔してがんばっていました・・・・・



副賞にとうくりも協賛させて頂きましたので、
4位は






鍋敷き!


われらが梅ちゃんも





なぜかポーズ!


残すは、あと1戦!

がんばれ恭平選手!



池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ