ブログ

2018.10.29

薪ストーブ体験


来月の薪ストーブ体験会&木のスプーン造りワークショップ

向けて、一足先に薪ストーブ体験してきました。

少し肌寒くなり始めてきましたが、暖房はもう使っていますか?

エアコンやファンヒーターなどとは空気感が全然違う感じがしました。

遠赤外線効果・・・でお料理がとっても美味しくなるそうです。

ストーブの上では煮込み料理ができて、強火~弱火まで場所で調整ができるそうです。

カレーと鶏大根は味はしっかり中まで入っているのに、煮崩れしてない。

ピザも石窯ピザで焼いたように仕上がりました。

薪ストーブって気になるけど・・・

メンテナンスが、薪の確保、煙、小さな子供がいるし等々

ネットや書籍には大丈夫と書いてあるけど、本当に大丈夫かなぁ・・・という方は

ぜひ一度、遊びにきて下さい。  詳細&ご予約はこちら




大川M

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ