ブログ

2019.03.27

イベント看板 リニューアルしました

イベント等で使用しております看板を先日リニューアルしました!

薪ストーブと自然素材の三島の工務店 とうくりの看板造りは

素材選びからです。

頼りの梅原製材所へ行って、直接選んできました。



素敵な木目や形の木が沢山あって迷ってしまいました。

あれやこれやとうるさいこと言って、決まった木は梅原さんに仕上げてもらいます。



杉の一枚板を仕上げた後は・・・

こちらも頼りの大工さん

とうくりの家造りをしている匠の技でかっこいいのお願いします。





最後の名前入れはとうくりの木工担当 大川君におまかせ



ちょっとだけ・・・お見せするとこんな感じです。

30日(土)に上岩崎公園さくら祭りに出店します。

看板を見かけられましたら、ぜひお立ち寄りください(^o^)♪

皆様のお越しをお待ちしております。

大川M

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ