ブログ

2019.05.09

とうくりを応援してくれる!!

先日の大通り商店街祭りは、
文字どおりの五月晴れ!
多くのご来場者の皆さんに混じり、
薪ストーブと自然素材の工務店として参加させていただいている
とうくりのブースへ
たくさんのOBさんが寄って下さいました(^^)
ありがと~♪

その中で
小さな頃から良く見知った顔が!

ミスターフォトジェニック!

この日の目玉イベント「相生杉のうづくり下駄」を体験後、
とうくりバッグを前面に出してポージングしてくれたのは
Tくん。
数年ぶりに会いましたが、
すっかり背が伸び、抜かれてましたf^_^;
成長はやっ!!

 

先日の「手ぬぐいメッセージ」もそうですが、
こうして、
とうくりへの応援をしてくれるみんながいるから
頑張れるんだなぁ~って
つくづく感じます。
皆さん、改めてありがとうございます!
これからも
皆さんのエールに応えられるよう精進します!!

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ