ブログ

2019.05.29

満腹!

ご縁あって、
伊東の「一汁三菜」さんへお邪魔しました。

お話を伺う前に、
お店自慢のランチを頂くことに(^^)

私の本日のオーダーは
「ふじのくにポークステーキ」です♪

ジャーン!!



あれ、ポークなのに、
隣になぜか、あしたか牛が・・・?

お店一押しの「あしたか牛」
その味わいに惚れ込んで、広く知ってもらいたいと奮闘されているというオーナーご夫妻。
特に、赤身を味わってほしいとのお話で、
今日は特別に合い盛りをご用意してくださいました!!!!

溶岩で焼くロースターで、網焼きにされたポーク&ビーフは、
自分でおろしたわさびと、
オリーブオイルに垂らしたおしょうゆでいただきます。
これがまた格別な美味しさ(^^)
ご飯にあう合う!

今度の土日曜は、
日中は伊東市なぎさ公園周辺で行われている
「サバーソニック&アジロック」で遊んで、
ディナーには
富戸の「一汁三菜」さんで舌鼓~!

なんてコースはいかがですか?

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ