ブログ

2019.06.14

季節はずれ?

水曜日、
夕方から雨が降り、肌寒い夜になりました。
この日、久々にババ友たちと会う約束があり、
飲んで食べて楽しく過ごした後、
代行が来るまでの時間を
マスティカヴィーノで過ごすことにしました。

すると、
そこには知った顔がずら~り。
とうくりではお馴染み、
薪ストーブといえば!の
松井機械産業さんと
ファイヤーサイドの面々が(^^)

でも、
上着が無ければ寒いと思える夜半、
そこに居る人、なぜかみんな半袖。

ん?何か暑い・・・
あれ、そりゃ暑いわけです。

炎の前で夏仕様!

松井社長の後ろで
明々と燃えているのは薪ストーブじゃありませんか!
「ちょっと寒かったから着けてみた♪」
とのこと。

ストーブ愛に燃えている人たちの集まりだからこその
季節はずれの薪ストーブ。
なんだか贅沢な時間を過ごしている気になりますね。

今シーズン、これが最後かな?

長谷川

 

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

アーカイブ