ブログ

2019.06.24

お土産いただきました。

梅雨空ですね。

ジメジメムシムシです。

洗たく物のお悩みが・・・でてくる今日この頃

でも、とうくりの家ならそんなお悩みは心配無用ですよ。

そんな本島脱出して、

沖縄旅行へ行かれてOBさんよりお土産いただきました。

ありがとうございました。

とうくり特製 十和田石のプレートにのせてみました。

紅芋や石垣の塩、ヒラミーレモン(シークワーサー)をつかった焼き菓子

沖縄の爽やかな酸味と夏の香りを感じます。

ご馳走様でした。

青い海、白い砂浜・・・・いいですねぇ

何もしないで心地よい空間でまったりゆったり過ごしたいです。

心地よい空間でまったりゆったりの~んびりを

皆様に体験いただけるかもしれないイベントを企画中です。

実現したらぜひ、遊びに来てください。

大川M

 

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

アーカイブ