ブログ

2019.07.10

いいとこ、みーつけた!

洋食屋さんでパンかライスかと聞かれたら、
大体はライスを頼む私ですが、
通り道でパン屋さんを見つけると、
ついつい気になって入ってしまいます。

ちょっと前から気になっていたお店は
普段はあまり通らない道端にあって、
リフォームのOBさん宅へ行くときだけは絶対前をとおります。

ちょうどお昼時、
お店の前に車も居らずラッキー♪

三島市谷田 遺伝研前の「ベーカリー・つみき」さん
3年前にオープンしたんだそうです。

木製の引き戸を開けると
正面のイートインコーナーに大きな無垢板のテーブルがどーん!
木が大好きなとうくりと、通じるところがあってちょっと嬉しい(^^)

棚の上には
甘い系のパンやお食事向けのパンが並んでます。

悩んだ末に4つのパンをチョイス。
事務所へ帰って、いざ実食!!

アスパラ入りのエピと
チーズいりソフトフランス

あまりにおいしくて
写真を撮ることを忘れたため、
写っているのは2種だけですが、
どうです?おいしそうでしょ!
バジルが効いた大人な味のエピも、このあとしっかりと完食致しました~。

ご馳走様でした!

長谷川

 

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ