ブログ

2019.07.23

嬉しいサプライズ

私事ではございますが
今月は誕生月。

息子一家から、
「夕飯を作ってやるよ」との連絡があり、
仕事が終わり自宅へ戻ってみたら
娘一家も来ていて、
部屋にはガーランドが飾られ、
孫娘のMiさんからみんなの肖像画を贈られ、
なんと息子の手づくり料理がズラっと並び、
山盛りてんこ盛りのジャンボギョーザがどーんと!

うちの親族勢ぞろい!

食べ散らかしてますが・・・

なんとも賑やかな食事会を開いていただきました(^^)

このところ、
忙しさにかまけてろくな夕飯を作っていなかったせいもあり
大きな餃子をガッツリいきましたよ!

嬉しいですね、
いくつになってもお祝いしてもらえるって。

鋭気を養えたおかげで
仕事、頑張れそうです。

長谷川

 

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ