ブログ

2019.10.14

薪ストーブ体験会!

皆さん台風はいかがでしたか?
被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

そんな台風一過の熱い1日(10月半ばなのに、31度もあるんです・・・・)
今年初の「薪ストーブ体験会」を開催いたしました!

薪ストーブ体験会なのに、火が入ってません・・・

外は真夏のような暑さ、でも自然ぐらしの家の中は、
秋の気配が感じられる程の心地良さ!

ご来場の皆様から
あれっ? 火ついてないの?と・・・・・

つけました!

思ったほど暑くない!

それなりに、薪ストーブを体感して頂きました”!

次の日は、気温も下がり朝から焚ける、
そこそこ薪ストーブ体験日和

焚付けづくりがチビッコ達にも大好評でした!

しかし、薪ストーブの良さは少しわかりづらかったかなと思いますので、
次週、10/19(土)20(日)にリベンジ薪ストーブ体験会を開催いたします!
その頃には、気温も下がっているかな?

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ