ブログ

2019.10.20

リベンジ 薪ストーブ体験会!

2週続けての、薪ストーブ体験会!
先週は、気温31℃という暑さの中での開催のため
薪ストーブのやさしい暖かさが体験できなくて・・・・

今週は、例年並みの寒さの中、おもいっきり体験して頂こうと思って・・・・・・・いたのに

今週も暑かった・・・・・

薪ストーブついてるのに、窓全開・・・
しかもTシャツでご説明しているし・・・・

今年、おかしいでしょ!
10月の後半になろうとしているのに・・・
この日の最高気温、昨年は21℃、一昨年は16度、今日は26℃・・・・

でも、この暑い中をご来場頂きました皆様、
ありがとうございました。

美味しさは、伝わったかなと思います!

 

先日、リフォームをさせて頂いた
「ごはん食堂 桐家」さんも遊びに来ていただき、
楽しい時間をすごさせて頂きました!

 

 

終了後、池田の初のピザ作り体験も・・・・

 

なぜか四角になってしまったんですが、
薪ストーブだから、味は絶品?

来月の薪ストーブ体験会では、
池田の四角いピザも食べられるかも?

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ