ブログ

2021.01.07

いい環境です

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

年明けて、
明るいニュースばかりではなくなりましたね。
コロナウィルス感染症の拡大が止まる気配を見せません。
そのために、
暮らしぶりも変化してきました。

例えばテレワーク。
家に居ながらにして勤務する形態は
今や当たり前になってきました。
そのため、物価の高い首都圏に住む必要が無くなり
人も気候も温暖な土地柄の伊豆が
移住される方々に人気となっているようです。

今、静岡県ではテレワークのための住宅改修に
補助金を交付する事業が始まっています。
居住者・または居住予定者の個人がリフォームする静岡県内の既存住宅が対象です。



山あり、海あり、
首都圏への移動も新幹線利用ができて
東名高速への乗り入れも容易です。

伊豆に移住!
ご検討中の皆様に、
ぜひ候補に入れていただきたいと思います。

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ