ブログ

2021.03.17

本物の木の家

先日の完成見学会には予約制ではありましたが、たくさんのご来場ありがとうございました。

そしてご協力いただいた近隣の皆様

見学会実施にご協力いただきましたお施主様

ありがとうございました。

薪ストーブを囲んで楽しい時間を過ごせました。

見学会では長い時間を室内で過ごしたわけですが、本物の木の家・無垢(むく)の木の家の本領発揮と言えばいいのでしょうか、帰宅しても着ていたシャツからひのきの良い香りがしました。

ひのきの香りは心地よい快感と心を落ち着かせる効果があるようです。

家の中ではもちろんですが、外出先でひのきの香りのするシャツを着ていると常に心が穏やかになる気がします。

自然を感じて豊かに暮らす木の家。

本物の木の家ってすごいですね。

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ