ブログ

2022.03.28

三嶋大社の桜

そろそろ桜が気になりだし

午後からの雨と週明けはあまり天気がよくなさそうだったので

先週の土曜日、三嶋大社に出掛けてきました。

トリプル開運日ということもあったのか

神前挙式の方や結婚式、成人式、七五三、卒業式かな(袴姿)の方々が

何組もいらっしゃいって、ちょっと季節感が

でも、笑顔で集まれるのっていいですね。

勝手に、幸せのお裾分けをいただき、一人浸っていました。

まだまだ、注意しながら春を楽しみたいです。

今年はライトアップするのかな

今週末4/2(土)、3(日)は三島市芙蓉台で構造見学会を開催します。

壁の中の仕組みを生で見て

耐震の計算の話などを見ながら聞けるのはこの時だけです

地元の木をふんだんに使用した

自然につながるサスティビナルな暮らしを

詳細・ご予約はこちらから

お待ちしています。

大川M

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ