ブログ

2023.01.27

ウッドデッキ増設。

クリスマスイブに基礎着工した現場、完成しました。
様子を見にお伺いさせていただくと、お施主さんアウトドアチェアに座り日向ぼっこをされていました(笑)
そして、広いデッキでティータイムをさせていただきました!!ありがとうございます。

最強寒波襲来中で気温は低いですが、お日様の元は暖かいですね。

すでに満喫されている様で何よりでした!

工事はどうだったかと言いますと中々のボリュームでした。

レッカーで釣って柱、梁を据えました。

これは根太施工中です。

この面積を飛ばして作るため、躯体の木材はかなり太いものを使いました。

そして、大工の巧みな技でこれだけ飛ばしても頑丈な広々ウッドデッキになりました。

うらやましいです!

皆さんありがとうございました。

大川

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ