イベント・見学会!

10 / 1 (土) 2 (日) 構造見学会です!

たくさんのご来場をありがとうございました。

 

隣で寝てます・・・木の香りがきもちいい~

どっちかな~?

 

 

木の家で暮らしたいけど!
木の家ってど~なの?

にお答えする!

構造見学会
開催!

2011.10.1().2()
10:00~17:00

沼津市 大岡

 

ど~なの? にお答えします!



「 (仮)女房の気持ちがわかる家!」ができるまで!の 現場ナウ

木の家って、

地震に強いの?
木をふんだんに使うと価格は?
杉の床ってキズはつかないの?
お手入れは?
地元の木っていいの?
長持ちするの?
気持ち良いって、どんだけ~?
なんでそうなるの~?

ついでに、

薪ストーブってど~よ?
お得な土地ってあるの?
伊豆石ってどんな~?
何がいくらで、全部でいくらかかるの??
古材って使えるの?
「とうくり」って・・・・・なに?

答えを見つけに来てくださいね!

「富士ひのき」や
「箱根ひのき」の大黒柱や
「韮山のひのき」の造作材、
地元の木をふんだんに採用!

心地良い木の香りに包まれ、
自然の風、太陽の恵みを最大限
活用できるデザイン!

昼光利用の日射反射庇も装備!

もちろん、薪ストーブで「家族の真ん中に火のある暮らし」も楽しめる、

耐震等級は、当然最高ランクの「3」!
評価見込み証も取得済!

お得な土地の活用法や長持ちの秘密も公開します!

ぜひ遊びに来て下さいね!

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30