イベント・見学会!

いよいよシーズン! 第2回「薪ストーブ教室」開催!

沢山のご来場を頂きましてありがとうございました!


メンテナンス教室です

 

一般の方に火をつけてもらいました

ひもの美味しかったです!

チキンも!

薪割り体験も!

木工教室も大好評!



 

偶然ですが、松井社長のお友達の

能楽囃子大倉流 大鼓 重要無形文化財総合認定保持者

人間国宝、大倉正之助さんが遊びに来てくれました

一番左の方です

詳細はブログで!

本当にみなさんありがとうございました。
薪ストーブ、良かったでしょ!

………………………………………………………………………………………………..

 

いよいよ寒くなってきました!
薪ストーブの楽しい季節がやってきます!

薪ストーブってどんな~?
という方へ

 

2011.11.26(土)
「薪ストーブ教室」を開催します!
詳細は、後ほど・・・・・

 

興味はあるけどな~・・・・
どのくらい暖かいの?
薪はどうするの?
お料理ができるの?

全てお答えします!

 

今回はシンプルに、

薪ストーブの暖かさ。
薪ストーブの楽しさ。
どんなお料理が美味しくできるか、実食!
薪割りの爽快感!

を体験してください。

 

人生が変わるかも!

 

 

炎の競演です!

 

どこかの広告にキーワードが載ってます。
キーワードをご存知の方には、
「伊豆石温泉」をプレゼントします。

 

 

春の「薪ストーブ教室」のようす!

 


実食中!
ザ・ストーブクッキングです。

 


雑誌にも載っている有名人!
オノピー」がめったに見られない
チェーンソーカービングを披露してくれました!

 

伊豆ひのきの小椅子造り」も大賑わい!
今回もやります!

お気軽に遊びに来て下さいね!

 

開  催  日 :
2011年11月26日(土)

開催場所 :
㈱松井機械産業 薪ストーブショールーム
三島市塚原新田332-1 地図

時   間 :
10:00~16:00くらいまで
自由にご来場ください。

内   容 :
薪ストーブの暖かさ、楽しさ、美味しさ?の体験。
火の点け方や炎の調整方法や煙を少なくする方法。
煙突の掃除やメンテナンスの仕方。
美味しい料理の作り方。
薪の集め方や造り方。
薪割り体験。(薪割りのできる服装でお願いいたします)
その他、薪ストーブよろず相談!
「韮山ひのき」の小椅子作り    等

内容は、もっと面白いことがあれば変更する可能性もあります。

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31