イベント・見学会!

new 薪ストーブにあたれる 完成見学会 開催です!

「小さく暮らして、大きく育てる!」薪ストーブのある仲良し家族の家

2日間、沢山の方にご来場頂きました。

本当にありがとうございました。

伊豆ひのきの小椅子が足りなくなってしまいまして
申し訳ございませんでした。
只今、製作中ですのでもう少しお待ち下さい。

 

薪ストーブを囲んで、主役はお施主様!

焼き芋も完璧でした!

ブランコも大人気!

2日間、お宅を貸していただき

ホスト役まで勤めていただきました

Y様ご一家

ご協力頂きました皆様

本当ににありがとうございました


完成見学会 開催!

12/10()11(
10:00~

沼津市大岡

 

緊急告知!

12/11()にご来場の方

先着7名様
(中途半端な人数ですいません)

来年、1/14(土)に伊豆長岡「三養荘」で開催されます

能楽鑑賞会」のチケットプレゼント!

 

高低差のある敷地に、こんな家が造れるんだ~!

という実例です!

ミニマムで広がりの有るお宅です

「富士ひのき」や伊豆や箱根の「ひのき」
「クスの木」や暖かい「杉」
壁は「伊豆若草漆喰」

 

箱根ひのきと伊豆のクスの木

自然の素材につつまれて
日当たりや風通しも抜群の
居心地良く暮らせる家ができました!

 

薪ストーブもあります
見学会の2日間は薪ストーブに「」を入れます
暖かさや気持ち良さ
そして、薪ストーブの安全性
を確認して下さい

 

伊豆石がいいでしょ!

 

富士ひのきの嬉しい大きなデッキや
子供部屋にはブランコもあります!

楽しい家造りの参考にしてくださいね!

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30