イベント・見学会!

「ボ~!っとできる、黄肌の家」完成見学会

終了いたしました。

こんなでした Vol.1
こんなでした Vol.2

たくさんのご来場とたくさんのお手伝いの
OBさん薪の会のみなさん!
ありがとうございました。
たくさんの方に、ボ~っとして頂きました!

 

 

ご主人様の?5.5帖の土間に入ると

圧倒的な木の香りが、お出迎え!

 

周辺の環境を想定した窓から

気持ちよい風や日差しがふりそそぐLDKには、

杉の床や薪ストーブや黄肌

 

会場で、「ボ~!」っとできるお気に入りの場所を見つけて下さい

 

カッコイイ、「杉」のカウンター

 

「クス」の飾り棚

 

伊豆の杉とひのきの、すのこ押入

 

かわいい、杉の海布丸太
手触り抜群!

 

写真じゃわからない空気の美味しさ!

ぜひ、体感しに来て下さい!

 

当然、耐震等級は最高ランクの「3」です!

 

6/15() 16(
10:00~16:00

三島加茂川町

 

この見学会は、お施主様のご厚意で開催させて頂きます

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30