イベント・見学会!

ぜ~んぶ 富士山のひのき!の家 完成見学会 

終了いたしました
たくさんのご来場を頂きまして

ありがとうございました!

見学会の様子は、コチラ!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




なんと!  土台や柱だけじゃない!

今まで乾燥が難しかった梁も富士山のひのき!の家です

とうくりの家は、梁があらわし!

毎日、きれいな富士山のひのきにつつまれて、心地良く暮らせます!




薪ストーブが可能にした、開放的なLDK!


キッチンカウンターは、

弊社施工のイタリアンレストラン「マスティカヴィーノ」のカウンターと同じクス、同じ高さ!  

バーカウンターのように使えます


キッチンは無敵のホーロー!


IHではありません!

こちらも人に優しい、スーパーラジエントヒーター!







ササラ桁の
階段は、地元の「神場の杉」


うれしい、うづくり仕上げです!







TV台もクスで造ってみました!






こちらのTV台は、



2分割にできます!











手洗いボールは、杉の1品もの!









2階もおそろいで、かわいいでしょ!







2階は吹き抜けを中心にお部屋がありますが




建具のような壁で、外せばなんとワンルームにできます!




こちらの間仕切りは、引手が塵落とし!








壁の「青漆喰」は、お施主さんが塗っています!








洗面の床のうづくり仕上げもお施主さん施工!








なんと、床までお施主さんが貼っちゃいました!




そんな楽しい家造りの

ぜ~んぶ 富士山のひのきの家の

完成見学会です!

薪ストーブに火を入れてお待ちしています!


2/20(土)・21(日)・22(月)・23(火)の4日間、予約制で開催いたします!