イベント・見学会!

「ほどよい こだわりの家」 完成見学会

終了いたしました。
沢山のご来場をありがとうございました。
当日の様子は、コチラ

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



地元の素材にこだわった家造りがしたい

富士山のひのきや杉はもちろん
富士山の大沢石って採れないんですか?

キャンプ用品をしまえる土間やキッチンも作りたい!

そんなこだわりいっぱいで、家造りがスタートしました!

もちろん、構造材は


富士山のひのきと杉!





富士山の大沢石の束石!




御殿場のひのきの大黒さんや






御殿場杉のササラ桁階段







キャンプ用品を見せる収納でしまう 土間





洗面の床は、濃厚な香りの能登ヒバ お施主さんのうづくり仕上げ






こだわりの 造作キッチン(食洗機がまだついていません・・・)






食器棚もこだわりました!





座卓は吉野杉




なんと樹齢160年もの!



細かい、きれいな目です




壁の青漆喰は、みんなで塗りました!



そして、薪ストーブ



もう手に入らない、はずの

幻の名機、アンコール2550の新品!


ご縁のある土地に巡り合うと
全てがうまく回り始めます

そんな、ほどよい こだわりの家
こんな家造りもあるんだ~!
と体感してください

薪ストーブに火をいれてお待ちしてます!





特設DIYコーナーもあります!

・うづくり杉のお皿づくり

・自分だけの、カッティングボードづくり

・初めてのチェーンソー、杉のスウェーデントーチを作ろう!

雨天の場合は、中止させて頂く場合もございます。



3/19() 20() ・21()春分の日

三島市青木

ご予約制で開催致します。

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ