ブログ

2011.04.03

さよなら キラメッセ!

沼津市のキラメッセがここで複合施設に建替えになります。
わたしも結構お世話になりました。
そこで、沼津、三島など近隣の飲食店やB級グルメを開発しているお店など100店以上が出展して、「さよなら キラメッセ」というイベントが開催されました!

会場には、B級の王様「富士宮焼きそば」はもちろんですが、沼津を代表する?生で骨まで食べられるひもの「骨まで愛して!」やひものピザ、今日新発売のなんとかバーガーなどいろんなものがあって、大賑わいでした!

そして会場の真ん中には、世界に誇る「沼津プロレス」の特設リングがあり、義援金の募集やイベントをやってました!

 






時間が無くてプロレスは見られませんでしたが、とても楽しかったです。

こういう地域にも良い、元気になるイベントはガンガンやったほうがいいな~!とつくづく思いました。

これから春になって、お花見やお祭りの季節になっていきます。
自粛で取り止めになったイベントもたくさんありますが、被災者の方々や日本の復興のためには、経済活動を止めないでみんなが頑張るということだと改めて思った一日でした。

 

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ