ブログ

2024.01.15

職人さん 頑張ってくれてます!

昨年から進めているリフォーム工事。

外構部分が8割ほど進んだところで一旦とめ、
外壁の塗り替え作業が始まりました。

足場をかけ
外壁の汚れを落とす高圧洗浄から始まる塗装工事。

職人さんは雨合羽で臨みますが
跳ね返るしぶきでびしょぬれになりながらの作業になってしまいます。

この季節
寒さに加えて、強風などの悪条件が重なると
体感温度はさらに下がり
凍えながらの作業になってしまうのですが
黙々と進めてくれました。

どのパートの仕事でも大変さは同じようにあるのですが
皆さん、やっぱりプロです。

こんな皆さんに支えられ
お施主様の理想の住まいづくりは進んでいるんですね。

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ