ブログ

2011.06.26

リベンジ!

今日は見学会2日目!

でもその前に、
朝一番にY様邸の地鎮祭がありました。
この間の地鎮祭は、とうとう雨に降られてしまいましたが・・・

今日も朝起きたら、ドーッという雨・・・・
また雨だ~と思い、ガクッ
でも少しすると止んだんですが、すぐにザーッと・・・・

今日も雨。
ということで急遽テントを2つ用意して現場に
テント2張りで地鎮祭を執り行わせていただきました。

が、最後まで降りませんでした。
よっしゃ~!

無事に地鎮祭を執り行い、構造見学会2日目の現場へ、

現場にはたくさんのご来場者とお施主様とお施主様のご両親がいらっしゃいました。
夜まで延長させていただき、大盛況でした。

暑い中を沢山の方にご来場頂きまして、本当にありがとうございました。

また、2日間建物を貸して頂いたうえに現場での無茶振りにも笑顔でお応え頂きました施主のY様、本当にありがとうございました。

これから内装が着々とできてきます、楽しみにしていて下さいね。
そして今回の見学会にご協力いただきました、大工さんや業者さんや近隣の皆様、ありがとうございました。

感謝、感謝の2日間でした。

ありがとうございました。

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

アーカイブ