ブログ

2012.04.30

こんなところに、こんなお店が!

先日、お施主さんととうくり3人組とランチに行きました!


長谷川がいったことがある、オーガニックのお店・・・・


オーガニックといえば、おしゃれなんですが、


肉が無く、量が少なく・・・・・


池田には、ちょっと不向きなんですが・・・・・


 


 


行ってみると、こんなところに・・・・


というところにオシャレな建物が



野菜カレー?みたいなのを頼みました
大盛りで・・・・・



美味しかったです!


ロケーションもバッチリ!


富士山もバッチリ!


味もバッチリ!


食材のこだわりもバッチリ!


雰囲気もバッチリ!
お客さんは、私達以外は全員女性でした


 


幸せな気分になれるお店でした!


みなさんもぜひ行ってみて下さいね


函南町の「ビブラビブレ」さんです


 


池田でした


 

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

アーカイブ