ブログ

2015.08.10

とうくりの家の夏

先週の土曜日、
OB施主のへいちゃんちお宅へお泊りしちゃいました!

以前から、「風が通る縁側でゴロンすると気持ちいいよ!」とお誘いいただいていたのですが
なかなか予定が合わず、
この度やっと、お泊り実行となったわけです。

お施主様宅への宿泊なんて
この職業に就いて初めての体験(^^)
うきうきワクワク!

夕食はへいちゃん宅近くにできた「民家改装一軒屋割烹(?)」に行き
旨い肴で旨いお酒をいただき
夜風に吹かれながらテクテク帰宅。
恐れ多くも一番風呂をいただき
念願だった「縁側大の字ごろごろ」を体験させていただきました♪

IMG_6839 通風雨戸全開でいい風入ります

この扇風機一台で
湯上りが最高に気持ちいぃ~!
肌がべたつくことなく
足裏もさらっとして
なんだか、高原の民宿に泊まりに来た気分です。

「とうくりの家は気持ちいいんですよ~」っと皆さんにお伝えしている身ながら
本当にいい経験させていただきました。ありがとうございました!

この心地よさ
もっと皆さんにお伝えして
省エネで、エアコン頼りでない暮らし方を広めないと!
と改めて感じた夜でした。

長谷川

 

 

 

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ