ブログ

2019.02.06

ぐんまちゃん

群馬のご当地キャラのぐんまちゃんを頂きました。



みんなの人気者 2014年ゆるキャラグランプリ 第1位

一時期、ゆるキャラをTVで毎日見ましたが、最近はあまりTVで見かけないですね。



あっ耳が・・・つぶれている

白餡のお饅頭

美味しかったです。

ぐんまちゃん、沢山いたはずなのに

一晩たったら、消えていました・・・

誰のお腹の中にいってしまったのか・・・

 

さて、薪ストーブと自然素材を使った工務店とうくりでは

リフォームした家をご覧頂き、住んでいる人に直接話しを聞ける見学会があります。

ちょっとしたリフォーム?リフォームっていう程でもないかな?と思われている方も

ぜひ、一度お話をお聞かせ下さい。

見学会はこちら

ご来場お待ちしております。

大川M

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   

アーカイブ