ブログ

2019.03.23

MASTICAVINO 1周年‼

薪ストーブと自然素材の三島の工務店、

とうくりで建てさせていただいた薪ストーブのあるイタリアンのお店

マスティカヴィーノ様が1周年を迎えました。

おめでとうございます!





先日のお祝いパーティーにはとうくりメンバーは参加できず・・・

とても残念でした。

なので、ランチにお邪魔しました。

昨日はとても暖かったので

オープンテラスになっていて、外からの風がとても心地よかったです。



贅沢ランチの盛り合わせ、いつも楽しみにしています。

筍とバケットのペーストが菜の花で作られていました。

美味しかったです。



ランチのメニューにパニーノが・・・

今まで気付かなかったのか、新しいメニューなのか?

早速、頂きました。

しっかり目にプレスしてあり、歯ごたえもよく、

サラミとチーズも美味しかったです。

毎回、思いますがワインが飲みたくなるお味

やっぱり、お隣のテーブルではワインで優雅なランチ

本日も仕事中の為、残念…

マスティカビーノの意味は、イタリア語で『ワインを噛む』

看板に偽りなしです。



まだまだ食べ盛りの私には、イタリアンだけでは足りず・・・和

桜最中とさくら棒

春限定のお菓子にワクワクです。

大川M

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ